top of page
  • 執筆者の写真pr-info6

【イベントレポート】totte Me!が9/19(木)-9/20(金)に開催された『第61回大阪インターナショナル・ギフト・ショー2019』に出展いたしました。

更新日:2023年7月20日

■展示会レポート■

今秋の大阪インターナショナル・ギフト・ショーは、『心地よい暮らしの提案』をテーマに、服飾雑貨、生活雑貨、インテリア雑貨、デザイン雑貨、日本ブランド、SP商品など「ギフト」をキーワードに幅広いジャンルの新商品が集結していました。

企画展示として2025年大阪・関西万博の開催決定に寄せて「大阪・関西万博」関連のテーマ展示やセミナーを実施して、地元大阪から万博を盛り上げるアイデアを発信されていました。


5年後の大阪・関西万博に向け、意気上がる関西企業の息吹を感じました、弊社も関西在住企業としてこのビッグウエーブに乗ってゆきたいですね!


■辰巳電子工業は『totte Me!』を体験展示!■


今回弊社は関西でつくられた『ええもん(いいもの)』を発信する人気企画展示コーナー。 『関西 e-mon(ええもん)展』に初登場いたしました。

『販売促進のお悩み解決します!』をテーマに、小型で持ち運び可能、設置面積1平方mに収まる小型プリントシール機 『totte Me!』を活用した、販促・集客スキームのご提案をさせていただきました。

パネル展示コーナーでは実際の業種や店舗の形態に合わせた具体的なデザインの提案を掲示、多くのお客様が足を止め、見いっておられました。


『totte Me!』実演コーナーでは実際に『totte Me!』をプレイしていただきました、他の出展ブースとは一風違った体験型の展示に、新しい物好きな大阪商人(あきんど)の皆様の注目を集めていました。


今回のギフトショーでは『totte Me!』の実機展示と合わせて、弊社営業マンから『totte Me!』発売半年間の活用実績をプレゼンさせて頂きました。


来場者の皆様からは・・・


『そんな大手メーカーの実績があるんですか?!』


『そんな大きなイベントで使われていたんですか?!』


『すごいアンケートの回答率ですね!』


と、驚きの声を多くのお客様から頂きました。 ネットでは詳細を申し上げる事はできないのですが、弊社営業にまでご連絡を頂ければ、詳しい活用実績も含め、あらゆる企業様にマッチしたCS向上、プロモーション、マーケティング活動の新しいカタチをご提案いたします! 『totte Me!』に関するご質問、ご相談等ありましたら、何でもお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

<『totte Me!』サイト https://www.tatsu-mi.co.jp/totteme


■『totte Me!』に関するお問い合わせ

辰巳電子工業株式会社

TEL:0744-23-4764

FAX:.0744-25-1191


■ 報道関係者からのお問い合わせ

辰巳電子工業株式会社 広報担当

TEL: 0744-23-4764

メールアドレス:pr-info@tatsu-mi.co.jp

 

※会社名、製品名、サービス名等は、それぞれ各社の商標または登録商標です。

※デザイン、仕様等は、開発中の為、予告なく変更する場合があります。あらかじめご了承ください。

閲覧数:77回0件のコメント
bottom of page