top of page
  • 執筆者の写真pr-info6

第11回 販促 EXPO(夏) 展示会レポート

更新日:2023年7月21日

6/19(水)-6/21(金)、東京ビッグサイトで開催されました『第11回 販促 EXPO(夏)』では、

弊社ブースにお立ち寄りいただき、まことにありがとうございました。

お陰様で盛況のうちに展示会を終了いたしましたこと、心より御礼申し上げます。


今回の辰巳電子株式会社のキャッチフレーズは

「捨てられないチラシ作ります!」

小型で持ち運び可能、設置面積1平方mに収まる小型プリントシール機

totteMe!」を活用した、販促・集客スキームの提案をさせていただきました。



totteMe!」実演コーナーでは多くの方が足を止め、注目されていました。



筺体を折りたたむと、ラクラク移動できるサイズに小型化!

今までにない変形機構に高い関心が集まっていました。



撮影体験コーナーでは実際に「totteMe!」をプレイして頂きました、

プリント出力が速い!」「こんなにキレイに撮れるんだ!」と

多くの方から驚きの声が上がっていました。



当社が長年アミューズメント業界で培った

盛れる画質」のノウハウが評価される嬉しい瞬間です。



「totteMe!」で撮影した画像はサーバー経由でスマホにダウンロード可能、

取得遷移に「アンケート」「サイト登録」を組み込むことで

マーケティング」や「リピーター獲得」に大きく貢献するといった機能性を説明すると、

「会社に帰って検討してみる」とほとんどの方がサンプルを受け取られていました。



当ブースへご来場いただいた皆様 ありがとうございました。

展示させていただい製品の各種情報は以下よりお問い合わせください。

ご来場いただきました皆様から頂戴したお声をもとに、今後ともご期待にお応えするよう

取り組んで参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

製品のお問い合わせ →  お問い合わせはこちら

閲覧数:165回0件のコメント
bottom of page